宇都宮の風俗嬢のレベル

先日会社の出張で宇都宮に行ってきました。

出張の醍醐味と言えば、仕事後の時間に少し観光気分が味わえることですよね。

先日も出張のメインだった会議も夕方には終わり、存分に観光の時間を取ることができました。

餃子の街宇都宮を食べ歩き、飲み歩き、夜が更けるころにはすっかりいい気分になってましたね。

一通りできあがったところで、まだまだ時間がありましたので、旅先という事もあり、ちょっと羽目をはずしたくなりまして…その辺の風俗にでもいってやれー!とその場でちゃちゃっと検索して風俗街へ。

キャッチのお兄さんにいざなわれるまま風俗店に足を踏み入れ、さほど期待することなく、写真をみながらなんとなくピンときた子を指名したわけです。

そしていざ自分の指名した子がやってきてびっくり。

酔っ払っていたせいなのかなんなのか…そこで出会った風俗嬢が、かわいいんですよ。

いや、だってふつう写真なんていくらでも加工できるわけですし、正直写真の6割くらいを想定して待つわけですよ。

それなのに、あの時の風俗嬢は完全に写真以上でした。

今度はしらふでもう一度あのお店に出向きたいものです。

宇都宮の風俗店一覧|関東風俗情報ぴゅあらば